SUNPIECE ORIGINAL PRODUCT

お仕事は、当然、一生懸命にやっていますが、サンピースの営業ツールもハリキッテ作っています。
デザイン依頼のあるお客様に年三回、工夫を凝らしたグッズを配布しています。

Category

はい、今年からまた1日1頁構成に戻しましょう。
ということで、ちょっと表紙で凝ってみましょうか?
で、、クラフト紙にホワイトインクで印刷してはどうだろうか?という案で。
ディレクターの意向で「夢」をテーマにしたいとのことで「ドリームダイアリー」完成です。

本人曰く、夢に関するワードたくさん集めました!とのことですが、言わなきゃ誰も気付きません。また残念だったのが、ホワイトの2度刷りを依頼したのだけど色が出ていない!
やはりシルク印刷じゃなきゃダメだったかな。。

で、評判は???
「やっぱりこれですよ!」
「1日1頁はいいね!」
「重たい!」などなど。。

はい、、これからはブレずの1日1頁で続けましょう!重たくなるのは仕方がありません!